ヴィオラオフィシャルBLOG

3/11 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

3月になりました(^^)/ストレスたまっていませんか?
不安でいたり不安になる話をするとしんどくなるので、なるべくリラックスして過ごしたいですね。

スタジオは基本1年中除菌消毒を行っています。頻度が多くなりお客様にご協力いただく場面もあり申し訳ございません。
早く普段の生活に戻れますように☆


さて3/9月曜日、辻川容子先生が久しぶりに千里中央スタジオで特別レッスンを行ってくださいました♫
「リラックスピラティス」
世の中ざわざわしていますし、安心してリラックスしてほしいという気持ちが伝わるレッスンでした。

yoko先生面白すぎです( *´艸`)御座候!
御座候がどの動きのとき使われたかピンときた方はyoko先生マニアです笑
動きだけではなく、おもしろ話でもリラックスできました♡リラックスには色々な意味があったのです。


腰の痛みを解消するブロックを使った動き、背中を柔らかくする運動を教わったり盛りだくさんの内容でした。腰が本当に軽くなりましたよ!
なんのためにという目的、なぜこのような動きをするのか?わかりやすかったです。理解出来るとレッスンが楽しくなりました。
このレッスンは指導者の方にもオススメのレッスンと思いました。


「          !」

クイズ↑何という言葉が入るでしょうか?

正解は
「手、カピカピのカッサカサー!」

みなさまもクリーム塗って乗り切りましょうね(´;ω;`)
辻川先生、次回は夏?7月?わかりませんが笑 お待ちしてまーす。


🎄2/29mikalino先生によるクリスマスチケ限定クラス
「究極の癒しヨガ」
スタジオがこのように癒し空間へ…

このようなクラスはなかなか開催されないので貴重なレッスンです。


Ayako先生とパシャ☆
次回は3/28(土)17:00~18:15 お待ちしています。

🎄3/14(土)16:45~
「姿勢改善ピラティス」Ginger先生
ご予約お待ちしています^^


遠藤光恵先生のレッスン終わりのシャバーサナtime
先生が手をかざしたり空気をかきまぜている?!何か良い香りしましたでしょうか?
換気で寒いかもしれませんので、上着をお持ちいただくと良いかもしれないです。


光恵先生=おもしろい
という式が私の中で出来上がっているので今日もケラケラ笑わせていただきました。
皆様もなるべく笑って楽しくお過ごしください♫