ヴィオラオフィシャルBLOG

3/25 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

皆様こんにちは!
コロナウイルスの影響で営業時間が変わったりとバタついていた三ノ宮スタジオですが、変わらずご来店して下さる会員様
体験レッスンで来て下さるお客様には感謝、感謝です!
是非ご来店頂いた際にはヨガに癒されざわつく心も身体もリフレッシュと活性化し免疫力を上げて頂ければと思います。

今回はスタジオで販売している物販をご紹介させていただきます。

①カラトリ-セット

天然竹のストロ-、倒れ木からできたココナッツウッドのスプーンとフォ-ク、ストロー洗浄ブラシとリネンヘンプバッグのセットです。
自然から作ったり物を使用し使い捨てではなく1つの物を大切に使っていく事、環境を大切にしていく事を目的としたセットです。

②ヨガブロックA

レッスンの時でもおなじみのヨガブロック。Aブロックは軽量タイプでしっかりしているので、
背中の隙間を支えたりポ-ズの微調整するのに役立ちます

③ワッフルヨガラグ

吸水性と速乾性に優れたマイクロファイバー素材のラグです。汗をかくレッスンにヨガマットに重ねると衛生的。
裏面にはシリコン加工されているのでずれにくくなっており軽量で持ち運び便利です。

④ブル-ジュール

日本名水百選の北アルプスの雪解け水を非加熱でボトリング。酸素を多く含んでおり、身体に優しく、浸透しやすい超軟水です。
代謝力をアップしデトックスを促すヨガをサポ-トしてくれるには最適な日本で唯一のヨガウオーターなんです!

他にもマットやウェア、ヨガ手帳などまだまだ商品はございます。
三ノ宮スタジオレッスン受講の際は物販も是非ご覧くださいませ!

またヨガを深める際、日常で使われる際、是非こちらの商品をご利用ください!

三ノ宮スタジオスタッフ 持井

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会