ヴィオラオフィシャルBLOG

5/12 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/
5月ですね。暑い夏に負けない体作り、きちんと汗をかける様に今から鍛えておきたいです✨

 

連休中は祝日レッスンが行われました☆お忙しい中ご受講ありがとうございました。


鈴木裕美先生「瞑想クラス」久しぶりの開催でした!
鼻の詰まりがスッキリしました、など好評のクラスです。次はいつか分かりませんが、是非1度受講してみてくださいませ。

この日はマイソール→朝ヨーガ→瞑想クラス
裕美先生が3本続けて担当してくださいました。
全部受講してくださった会員様も!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 


稲津佑美先生「キャンドルアロマピラティス」


初のキャンドルクラスです。アロマとキャンドルの贅沢な空間✨
とても好評でしたので、また開催されるかもしれないです♪お楽しみに~

 


そして5月特別レッスンでkanna先生が来てくださいました!
kanna先生と言えばホワイトボードですね^^
学びの時間があり、皆様熱心に聞いておられました。

【動画】

第1弾と第2弾があり、スペシャルなレッスンでした☆

久しぶりに元気なkanna先生にお会い出来てとても嬉しかったです。

次回のkanna先生特別レッスンは6/5(土)15:15~16:30

「ヨガ的に体を整える♪」

チャクラクレンジングって気になりますね!体調不良などの時に体を整える方法を学びに是非お越しください(^o^)

スタッフ一同ご来店お待ちしています♪

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会