ヴィオラオフィシャルBLOG

9/8 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^♪
9月になり少し過ごしやすくなりましたね。
夏が苦手ではなくなってきたので、鍛え続けて良かったです☆
体調の悪い日が多いと人生の大切な時間がもったいないので、元気に過ごしたいです!

土曜日11:45~13:00「深呼吸ヨガ」平尾彩先生のクラスも呼吸法が学べます。
ちょっと息がしにくいな。。という時も受講してくださいませ。


今週金曜日20:20~Ginger先生のインスタライブが開催されます(無料)

11日(土)15:15~は特別レッスン「四日月のピラティスと瞑想」のレッスンもありますので是非ゆったり過ごしてください🌝


姉崎志穂先生のインスタライブは水曜日開催です!(^^)!


志穂先生とお会いしたとき世間話をするのが楽しみなのです( *´艸`)
色々な話が聞けておもしろいです♬

。・*。⁂・°・*。・。

夏休みに寺田千佳先生によるキッズフィットネスが開催され、たくさんのお子様が参加してくださいました!暑い中ありがとうございました。


たくさん学んで、たくさん動いてとても盛り上がったそうです🎵
夏休みの楽しい思い出のひとつになったでしょうか?
千佳先生、準備などありがとうございました!

出来る範囲で楽しみを見つけて過ごしたいですね。
体験レッスンもお気軽にお越しください(^^)/

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会