ヴィオラオフィシャルBLOG

10/13 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/千里中央スタジオも元気に営業中です。

気圧や気温の変化で身体が影響受けやすいですね💦
山ガールのnaomi先生、先日山に登ったそうなのですが、暑すぎて汗ビチョビチョで大変だったみたいです。
そろそろ過ごしやすくなるみたいなので、楽しいことをたくさん行いたいです(*^_^*)
衣替えもしないといけませんね。

体験レッスンもお越しくださりありがとうございます☆
おかげさまで、空いていたマット棚も少しずつ埋まってきて嬉しいです。

志穂先生は、若い頃より今が1番充実しているそうです。年を重ね数年後またどうなっているのか楽しみとおっしゃっていました。確かに年を重ねると色々経験しているので、心のゆとりもでてきますね。

ハロウィンキッズイベントが10/30(土)15:15~16:30に行われます🎃
担当はAsuka先生です♬久しぶりにAsuka先生にお会いできるのが楽しみです。
楽しい1日にしましょうね(^_-)-☆

11/7日曜日10:00~13:00
平尾彩先生によるシヴァーナンダヨーガオンラインワークショップのご予約受付中です。
遠方からのお申込みも何件かございます。彩先生と素敵な時間をお過ごしください(^^♪

金曜日11:45~13:00 Nami先生「Beauty flow yoga」の様子です。
フロー系の動きが多いクラスもお試しください。


稲津先生♬犬好きワンちゃん話に花が咲きます。犬連れokのところは関東の方がたくさんありますね。
先生は女神様です( *´艸`)新人スタッフさんを見守ってくださったり、いつも色々ありがとうございます♡

Misa先生担当1/12(水)スタート予定
ピラティスベーシック養成コースの説明会が来月から始まります!
たくさんのご予約お待ちしています。
こちらの写真は会員様が撮ってくださったのです☆ありがとうございます。
そんなこんなでたくさんの素敵な先生や会員様に恵まれ、楽しい時間を過ごせ幸せです🍀

秋も体調を整えて楽しくお過ごしください(^^)/

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会