ヴィオラオフィシャルBLOG

11/10 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/寒くなってきました!スタジオの中も寒くなっております。
調節が難しく、ご不便おかけし申し訳ございませんm(__)m
10/30に行われましたasuka先生担当ハロウィンキッズヨガイベントの
写真はこちらです
楽しいイベントになり良かったです^^

 

10月はハロウィンイベントのくじ引きにご参加いただきありがとうございました🎃

Agu先生が11月から金曜日20:00~21:00(60分)「ハタリラックス」ヨガのクラスを担当してくださることになりました!お仕事終わりに1週間の疲れを取りに是非お越しくださいませ♬とっても明るくて素敵な先生です(*^-^*)

 


いろいろ制限がある中でも、ちょっとしたことに喜んでくださる会員様達に感謝です✨


Ginger先生セミプライベートレッスンの様子です。

ご家族で受講という素敵な時間⏱
お友達同士で受講されたりもあります(^^♪
13日土曜日15:15~Ginger先生特別レッスン「整えるピラティスと瞑想」がございます。お待ちしています。


そして祝日レッスンをmiko先生が担当してくださいました♬
「ヒーリング&クリスタルボウル」
クリスタルボウルの音はいかがでしたか?久しぶりのmiko先生と会員様、とても盛り上がっていたそうです。

今年もマチカネくんチケットのご利用が12月~可能です🐊(紙の金券のみご利用可能)
今年は抽選だったそうです。無事ゲットできましたでしょうか?
今ウェアのセールがあり11月中しか置いていないのですが、マチカネ金券を使用希望の方は、12月までお取り置きしますのでご希望の商品をスタッフにお伝えください♡

山田洋次監督は豊中市名誉市民だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!広報を見て知りました。
まだまだ知らないことがたくさんあると思う今日この頃です。

これからも冷えに気を付けてお過ごしください(^^)/

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会