ヴィオラオフィシャルBLOG

10/14 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

 

こんにちはー!千里中央スタジオです(^^)/

スタジオにハロウィン🎃の飾りつけをする時期になりました。

10/29(土)15:15~16:15寺田千佳先生

「キッズフィットネスハロウィンparty」お子様向けイベントがございます。

ぜひ仮装してお楽しみください♬ご予約お待ちしています!

 

 

Ginger先生が@nagicia先生直伝、首の前が伸びる首の横じわ予防エクササイズを

教えてくださいました✨

「首の前を下向きで下げている時に、いつも詰まっているのでげんこつふたつ重ね

肩を上げないように下げます。お腹を薄くして、胸を少し持ち上げ顎をのせたら

そのまま上目遣いで天井を見ながら、顎をずらさないように、少し首を左右に傾けていきます。

目線はずっと天井。顎は浮かさないで置いたまま、ちょっと後頭部の重みも使いながら

エラごと持ち上げるぐらいの感じでやっていくと、首の前の筋が伸びてきます。

肩が上がってこないように下げながらやっていくと、首の前の横じわがずーっとストレッチ

されてくるのでやってみてください^^」

 

10/20木曜日

10:00~「ベーシックヨガ」

11:45~「やさしいヴィンヤサヨガ」

mikalino先生が代行レッスンを担当してくださいます(*^-^*)

ご予約お待ちしています♬

10月~千里中央特別料金チケットが販売されています。

1回券も大変お得になっています。スタッフ一同ご来店お待ちしています!(^^)!

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会