祝日レッスン

2021年8月9日(月・祝)、13日(金・祝)開催!祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

8月9日(月・祝)8月13日(金・祝)
10:30-11:45(75分)

『テンセグリティヨガ』
mikalino 先生


太陽礼拝、三角のポーズなどシンプルなポーズを心地良く流れるように繋げていきます。カラダをのびのと使い時にダイナミックにまた繊細に。陰陽の狭間を行き交いご自身の丁度良い場所を見つけカラダ、ココロの心地良さを‼️
テンセグリティー・ヨガとは・・・
引っ張り合う力と戻ろうとする力で、丁度良い均衝を保ち、自分自身で微調整する(セルフアジャストメント)非常に自立したヨガです。
*テンセグリティー・ヨガ®︎はACOの商標登録です。

運動量:★★ 初心者OK

12:15-13:30(75分)

『新月のピラティス』
Ginjer 先生


新月のはじまりの時間。
落ち着いた呼吸でゆっくりと動いて心身をリセットしましょう。
集中力を高めて本来の心身の力を取り戻せるように。

運動量:★〜★★ 初心者OK

14:00-15:15(75分)

『呼吸法と瞑想法』
yumi suzuki 先生


無理なくできる呼吸法、そして発声に意識を集中させるマントラ瞑想を中心に、静かに安定した状態で座ることをはじめてみるクラスです。集中力、内観力を養います。
運動量:★ 初心者OK

 


 
10:30-11:45(75分)

『ヴィンヤサヨガ』
遠藤 光恵 先生


呼吸に合わせながら夏らしくダイナミック&アクティブにヨガをしましょう。タオルご用意くださいませ!
運動量:★★〜★★★ 初心者OK

植原 真由美先生 14:00-15:15(75分)

『バレトン』
植原 真由美 先生


フィットネスとバレエ、ヨガの要素を取り入れ、流れてノンストップで行うエクササイズです。音楽に合わせて楽しく行いましょう♪
運動量:★★ 初心者OK

堺 泉北スタジオ

8月9日(月・祝)8月13日(金・祝)

 
10:00-11:15(75分)

『アーサナ練習会(経験者限定クラス)』
Ray先生


持っている基本の力をさらに深めるために、意識的にアーサナを練習しましょう。
チャレンジアーサナも練習します。
運動量:★★★


 
11:45-13:00(75分)

『セラバンド de ピラティス』
宮土 美佳先生


ピラティスエクササイズをセラバンドで補強/強化していきます。
いつもより身体の細部まで深く意識が入りやすくエクササイズが行えます!
初心者の方にもおすすめのクラスです。

運動量:★〜★★ 初心者OK  マタニティOK

13:30-14:45(75分)

『ヴィンヤサ&リラックスヨガ』
YUMI 先生


呼吸と動きを連動させることで体や心をほぐし、緩んだ後にさらに意識を内側に向けて深いリラクゼーションへと入ります。 疲れている心身を手入れするつもりで受けに来てください。
運動量:★★ 初心者OK


 
10:00-11:15(75分)

『ストレッチヨガ&ハタヨガ』
amin 先生


「ストレッチヨガ」プラス「ハタヨガ」のクラスです。誰にでもできる動きと呼吸法で、身体と心を調和させましょう。”。※7/23特別レッスンと内容は同じになります。
運動量:★ 初心者OK


 
11:45-13:00(75分)

『代謝UP!エナジーフロー』
Miyuki 先生


夏本番!しっかりデトックスandシェイプアップ。気持ち良い音楽をかけながら、まるで波乗りみたいにフローする。呼吸とアサナを感じて代謝UP!燃焼し汗をかいて気持ちよく、ダイナミックに動きましょう。
運動量:★★初心者OK

13:30-14:45(75分)

『女性の為の陰ヨガ』
Miyuki 先生


ヴィンヤサでしっかり動いた後は優しく緩める。夏の疲れを癒やし、ご自分の身体を整える
股関節周り・盤周りの緊張を緩め、身体を解放していくと共に気持ちも深くリラックスへと誘います。陰ヨガはストレスを手放し、睡眠の質を向上してくれます。疲れた体と心を癒す。男性の方もご参加頂けます。
運動量:★ 初心者OK

千里中央スタジオ

8月9日(月・祝)8月13日(金・祝)
Misa先生 10:00-11:15(75分)

『ボールを使ったピラティス』
Misa 先生


ボールの柔軟性と弾力性を利用して、さまざまなエクササイズを行います。
カラダの深層部にある筋肉を効率よく使いましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK、マタニティOK

Misa先生 11:45-13:00(75分)

『ベーシックフローピラティス』
Misa 先生


呼吸を深めながら滑らかに動きます。集中力を高めて、バランス良く身体を整えましょう。
運動量:★★ 初心者OK

13:30-14:45(75分)

『自律神経を整えるヨガ』
磯部美智子 先生


自律神経と密接に関わる背骨を動かしたり、ヨガのアーサナをとることで呼吸が深くなるように体を整えていきます。自宅でできるセルフケアや呼吸法もお伝えします。
運動量:★〜★★ 初心者OK

寺田千佳先生 10:00-11:15(75分)

『美骨格ピラティス』
寺田 千佳 先生


ピラティスって、ただがむしゃらに動いたり、振り付けのように動くのではありませんよね。全身くまなく&細かく意識し、細く薄いお腹、プリッと上がったお尻、長くてしなやかな背骨を目指すレッスン!
運動量:★★ 初心者OK、マタニティOK

寺田千佳先生 11:45-13:00(75分)

『ストレッチ&筋膜リリース』
寺田 千佳 先生


一つ一つの筋肉にフォーカスし、ほぐし&効率の良いストレッチを丁寧にやっていきます。
ストレッチやってるのに柔らかくならないetcお悩みの方、レッスン後、レッスン前にも使える内容です。
運動量:★ 初心者OK、マタニティOK

13:30-14:45(75分)

『美尻ピラティス』
佐野加織 先生


お尻をトレーニングすると、股間節のつまりもとれ、ハムストリング(もも裏)も使いやすくなります。姿勢改善、歩き方、立ち姿、後ろ姿も美しくなります。一緒に楽しく動きましょう!
運動量:★〜★★ 初心者OK

天王寺あべのスタジオ

8月9日(月・祝)8月13日(金・祝)

10:30-11:30(60分)

『refresh vinyasa & deep relax yoga』
masako 先生


目覚めを感じさせるフロースタイルのヴィンヤサヨガを行った後には深いリラックスを感じられるポーズをゆっくりとり、レッスンが終わった後には心身が回復している夏の疲れを癒せる時間にしましょう。
運動量:★★ 初心者OK、マタニティOK

12:00-13:00(60分)

『ハタフロー』
マンスフィールド志歩 先生


12:15-13:30(75分)

『整えるヨガ~脚編~』
マンスフィールド志歩 先生


時間をかけて整える時間。まずは自分の身体の状態を観察します。
そのあと十分に時間をかけて身体をほぐしていきます。
後半は、正しく身体を使うためのワークを行います。
初めての方でも参加しやすいレッスンとなっています。

運動量:★ 初心者OK

10:30-11:30(60分)

『Mindfulness Vinyasa Yoga』
マンスフィールド志歩 先生


アサナができるできないではなく、チャレ呼吸の音に耳を傾けて、その流れに合わせて身体をマインドフルに動いていきます。身体をどのように使うかを学び、中上級のアサナにもチャレンジをしていきます。 ンジすることで成長や多くの学びがあります。ヨガ初心者の方もぜひ参加してください。

運動量:★★~★★★ 初心者OK

12:00-13:00(60分)

『バランス回復ピラティス』
朝井順子 先生


暑い日が続き心も身体も不調になりやすくなっていませんか?
レッスンでは自分の身体に意識を向けてピラティスを行っていきましょう。
レッスン後、いつもより姿勢が良くなり身体の動きがスムーズになることで
心身のバランスが回復するのを感じでいただけると思います。
運動量:★~★★

13:30-14:30(60分)

『ほぐしてからフローピラティス』
宮土美佳 先生


まずテニスボールでほぐしながらエクササイズの準備をしていきます。その後ピラティスエクササイズをテンポよく行い、最後はストレッチで整えます。
ピラティスが初めての方もほぐしながらピラティスの基礎、呼吸や姿勢の話もしますので安心してお越しください。

運動量:★★ 初心者OK、経験者マタニティOK

 

ご予約・お問い合わせ

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

headLink_book_o

インターネット予約について

  • 「WEB予約する」をクリックします。
  • 既に会員&ネット会員様:「ログイン」より、メールアドレス、パスワードを入力しご予約頂けます。
  • 既に会員様でネットからはじめて予約:会員様でネット予約が初めての方は、新規登録が必要となります。「新規登録」→「店舗で会員登録済の方」を選択し、メールアドレス、会員番号、お誕生日を入力し送信→メール内のURLをクリック→パスワードを入力後にご予約頂けます。
  • 体験レッスンをネットから予約:体験レッスンをご予約される方は、新規登録が必要となります。右上の「新規登録」→「はじめて登録される方」を選択し、メールアドレスを入力し送信→メール内のURLをクリック→必要事項を入力→ログイン後にご予約頂けます。
    ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

サポートセンター:06-6262-5852(月-土/10:00~20:00)


logo

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.php
お電話から 06-6262-5852(月~土/10:00~20:00)

□viola school 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得
https://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor 大阪/本町・千里中央・天王寺あべの、堺/泉ヶ丘のヨガ・ピラティス教室
https://www.yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会