ヴィオラオフィシャルBLOG

7/14 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕①

こんにちは(^^)/もうすぐ暑い夏になりますね

千里中央スタジオ元気に営業中です♬

レッスン後、身体がシャキッとして帰ってから家事がはかどる!と素敵な会員様☆

運動もオシャレも楽しんでいる方がたくさん来てくださっています。

暑い中お越しくださり感謝です。

ヴィオラのインスタグラム

ヴィオラのインスタで色んな情報が見れますので是非チェックしてみてください^^

 

 

 

新しいスタッフさんの紹介です♡

主に夜入ってくださっています。フラダンスも習っているそうです♪

このポーズ確かヘラだったと思います(多分)
片山さーん!合ってます?笑

姿勢がいい!ちょっと股関節を痛めたらしく、整えようと受講しに来てくれました。

ほんわかしておもしろい方でいつも癒されています。

ぜひ声をかけてみてください(^^♪

 

 

 

ほんわか利佳先生!何があっても落ち着いて見えます。

心も調整出来ているんだなといつも思っています。

ご予約お待ちしています☆

 

 

7/23(金・祝)オンラインワークショップご予約受付中です。

 

 

 

7/22・7/23 祝日レッスンスケジュール

来週は祝日レッスンがありますね!

体験レッスンもお気軽にお越しください(^^)/

 

 

 

そして武井典子先生とGinger先生のオンライン座談会も開催されます。

めったにない機会ですので、是非ご参加お待ちしています。

 

良い時間を過ごして夏を乗り切ってくださいませ♡

 


豊中市応援PayPayキャンペーン開催中です。
スタジオでは使えませんが、周辺のたくさんのお店で開催中です。
とてもお得なので私もたくさん利用しています。
少し遠い方も是非、レッスン受講がてらお越しくださいね~✌️

(②は後日更新します)

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会