祝日レッスン

2022年4月29日(金・祝)開催! 祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

10:30~11:45(75分)

「ヴィンヤサスペシャルレッスン(後屈)」
Sebastian先生


後屈のヴィンヤサ
ワクワクする楽しいクラスです!このクラスでは、様々な種類の後屈のアーサナを流れにのって行います。まず、体の前側と背骨のウォーミングアップを行い、そこから徐々に、より深い後屈を保持するための空間とパワーを体につくることに挑戦していきます。そして、後で背骨が痛くならないように、体幹を鍛えるやさしいシークエンスを最後に行います。

運動量: ★★

12:15~13:30(75分)

「チャクラヨガ」
Mayuko先生



青空と新緑、風に初夏の香りを感じる心地の良い季節は アナハタチャクラを整え 胸のつまりをとって ハートオープンにするのにぴったりです。
このクラスでは身体の中心に位置し、愛のチャクラ であるアナハタチャクラにフォーカスをあてた 呼吸法や瞑想、アーサナを行います。  
チャクラの事をよくわからないと言う方や初心者の方、どなたでも心地よさを感じる内容となります。ゴールデンウィークを快適に過ごす為にぜひご参加くださいね。

運動量:★ 初心者OK マタニティOK

14:00~15:15(75分)

「ピラティスリングを使ったエクササイズ」
Misa先生


ジョセフ・ピラティスが考案したピラティスリング。
関節の安定性を高めたりエクササイズの負荷を上げたりと使い方は様々です。
ウォーミングアップ・チャレンジエクササイズetc…確実に正しく筋肉を起動させて動いていきましょう。

運動量:★★ 初心者OK マタニティOK

千里中央スタジオ

10:00~11:15(75分)

「経絡ヨガ」
reiko先生


このレッスンでは東洋医学の考えを取り入れ、身体を整えていきます。 臓器とも関わりの深い12本の道筋(経絡)をヨガのアーサナを使って活性させていくことにより身体のあらゆる流れを巡らせてゆきます。 お家でも出来るポーズなので、ぜひ12ポーズ習得して毎日の生活に取り込んでください。 毎日行うことによって、冷え性の改善や基礎代謝も上がり健康的で疲れにくい身体を作っていきましょう。
※マタニティの方は必ずレッスン前に講師にお声掛けください

運動量:★~★★ 初心者OK マタニティOK

11:45~12:45(60分)

「ファミリーフィットネス」
寺田千佳先生


親子はもちろん!お孫さん、親戚、兄弟、姉妹、お子様onlyも大歓迎!一緒に楽しく動きまくろう!!

※ご参加1名につき、500円(税込)頂戴いたします。

運動量:★★ 初心者OK

13:30~14:45(75分)

「陰ヨガ」
YUKO先生


こり固まった心身の緊張をほどき、呼吸を解放します。春の陽気の中、ゆったりとしたyogaをご一緒しましょう!

運動量:★ 初心者OK

天王寺あべのスタジオ

 

10:30~11:30(60分)

「脚を整えるピラティス」
Misa先生


同じ姿勢の継続や筋力の低下などにより、脚はむくみやすく冷えやすくなります。
ほぐした後はエクササイズで脚のトレーニング。
足取り軽く春を満喫しましょう♫

運動量:★〜★★ 初心者OK

12:00~13:00(60分)

「ストレス軽減ピラティス」
朝井順子先生


さまざまなウィルスに負けないためにも免疫力を上げていきたいですね。
免疫力を下げる要因の一つに『ストレス』があります。

そのストレスを軽減するために運動、睡眠、笑う、等を行うことが
効果的と言われています。

楽しくピラティスで身体を動かしストレス発散!
免疫力を上げていきましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK

13:30~14:45(75分)

「スペシャルヴィンヤサヨガ」
Sebastian先生


ヴィンヤサヨガとは、呼吸とポーズを連動させるスタイルのヨガです。このクラスでは、立位のポーズを中心にヴィンヤサの流れにのって、股関節を開くやさしいアーサナなどを行い体を温めていきます。

運動量:★★ 初心者OK

ご予約・お問い合わせ

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

headLink_book_o

インターネット予約について

  • 「WEB予約する」をクリックします。
  • 既に会員&ネット会員様:「ログイン」より、メールアドレス、パスワードを入力しご予約頂けます。
  • 既に会員様でネットからはじめて予約:会員様でネット予約が初めての方は、新規登録が必要となります。「新規登録」→「店舗で会員登録済の方」を選択し、メールアドレス、会員番号、お誕生日を入力し送信→メール内のURLをクリック→パスワードを入力後にご予約頂けます。
  • 体験レッスンをネットから予約:体験レッスンをご予約される方は、新規登録が必要となります。右上の「新規登録」→「はじめて登録される方」を選択し、メールアドレスを入力し送信→メール内のURLをクリック→必要事項を入力→ログイン後にご予約頂けます。
    ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

サポートセンター:06-6262-5852(月-土/10:00~20:00)


logo

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.php
お電話から 06-6262-5852(月~土/10:00~20:00)

□viola school 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得
http://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor 大阪/本町・千里中央、堺/泉ヶ丘のヨガ・ピラティス教室
http://www.yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会