キャンペーン

天王寺あべのスタジオ限定!豪華特典がもらえるレッスン受講スタンプラリー開催!

一定数スタンプが貯まるごとに特典がもらえるスタンプラリーを
天王寺あべのスタジオ限定で開催!
対象レッスンの受講1回につきスタンプが1つ溜まります!

■期間
スタンプ付与期間:2023年1月4日(月)~1月31日(火)
カード配布期間:2022年12月20日(火)~1月24日(火)
特典有効期限:2023年2月28日(火)

■特典
3個貯まったらお水プレゼント
6個貯まったらレッスンチケット1枚+物販割引券(15%OFF)プレゼント
10個貯まったらレッスンチケット3枚+ソックスプレゼント

月曜日

13:40~14:40

『KOZUE Metthod~憧れのボディは深層筋から~』
木村こずえ先生


アップテンポの音楽に合わせて楽しく身体を動かし、汗をかいて女性らしい美しいボディラインをつくるオリジナルレッスンです。
呼吸を意識しながらストレッチとエクササイズで筋肉や関節をほぐし、大きく身体を動かすことで身体の可動域が広がり、しなやかな身体づくりに効果的なクラスです。
女性らしいメリハリのあるカッコいい身体をつくりましょう♪
運動量:★★ 初心者OK

火曜日

19:45~20:45

『快眠ピラティス』mari 先生


1日頑張った体をほぐし、力みを開放した上でピラティスをしていきます。 疲れた体にムチを打つのではなく、緩めてあげて効率よく体を動かしましょう。 リフレッシュしてゆとりを持った毎日を過ごせるようにしていきましょう。
※マタニティの方は事前に状態をお知らせください。
運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK

水曜日

10:30~11:30【第1.3.5 週】

『リフレッシュフローヨガ』図司華代 先生


心地良い身体の動きに、穏やかな呼吸を重ね合わせ、全身の血行を良くし、疲労回復やストレス低減を促します。慌ただしく過ぎる日常から離れ、自分と向き合う時間。自覚のない身体の疲れや緊張を和らげ、心身共にリフレッシュしていきましょう。身体が軽く動きやすくなると、心も軽くなり余白が生まれます。気持ちも自然と前向きに。明日への活力を養います!
運動量:★★ 初心者OK

10:30~11:30【第2.4週】

『四季ヨガ』図司華代 先生


私たち人間も自然界の中の一部。美しい四季の移ろいを五感で感じ、それぞれの季節に沿った過ごし方をする事で起こりやすい不調を予防します。
ご自身の体質に気づきを得て、日々の生活がより彩り豊かなものになりますように。ヨガのポーズと呼吸で氣の巡りを良くし、一年を通して心身を健康に保ちましょう。
運動量:★★ 初心者OK

13:30~14:45

『ヴィンヤサ+DEEP Relax フロー』Miyuki 先生


前半は様々なヨガのポーズと呼吸を繋げて動くパワーヨガスタイル。しっかり汗をかく位動き代謝を上げ、デトックスしていきます。
後半は陰ヨガのエッセンスを取り入れ、優しく静かにリラックスへ導きます。ボディメイクしリラックスもできる両方体感できるクラスです。慢性的な凝りや疲れ、ホルモンバランスの乱れ、ストレスを解放したい等 ヨガは体からのアプローチで心も緩めて心身ともに整えてくれます。
午後のひと時を、心地よい空間で深い癒しの時間を味わって下さい。
運動量:★〜★★ 初心者OK

19:45~20:45

『しなやかボディフローヨガ』マンスフィールド志歩先生


ボディーラインは、日頃の身体の使い方の現れです。このレッスンでは、身体の繋がりを最大限使うことによって余分な力みをとり、無理なく柔軟性を引き出していきます。繰り返すことにより少しずつカチカチだった筋肉も柔らかく、そしてしなやかなボディーラインへと変わっていくでしょう。無理なく柔軟性を上げたい男性の方もおすすめです!
運動量:★★ 初心者OK マタニティOK

木曜日

19:45~20:45

『ナイトキャンドルヨガ』
二軒谷宏美先生


キャンドルのゆらぎに身を委ね、瞑想や呼吸法を用いて体と心の疲れをリセットします。 心と体が空っぽになる居心地の良さと安心感を体感できるクラスです。
運動量:★ 初心者OK

金曜日

12:00~13:00

『筋膜リリースと基本のピラティス』YUKI先生


筋膜リリースを取り入れながら硬くなった身体をほぐしてから、ピラティスの基礎的な動きをベースに動いていきます。 一番大事な基礎をしっかりすることで、他のレッスンの理解も深まります。
運動量:★ 初心者OK マタニティOK

土曜日

10:30~11:30【第1.3.5週】

『心柔らかヨガ~筋調整ヨガ~』利佳先生


筋調整ヨガのメソッドを取り入れ、普段使わない筋肉までほぐし、インナーマッスルを使いやすくし痛みを伴わずに柔軟な動かしやすい身体にするヨガです。身体がほぐれると、心もほぐれやすくなります。今この瞬間のご自身の呼吸と体を受取り、楽しみ、愛おしむ。幸せな時間を一緒に過ごしましょう。
運動量:★★ 初心者OK

10:30~11:30【第2.4週】

『マインドフルネスヴィンヤサヨガ』
マンスフィールド志歩先生先生


アサナができるできないではなく、チャレ呼吸の音に耳を傾けて、その流れに合わせて身体をマインドフルに動いていきます。身体をどのように使うかを学び、中上級のアサナにもチャレンジをしていきます。 ンジすることで成長や多くの学びがあります。ヨガ初心者の方もぜひ参加してください。
運動量:★★〜★★★ 初心者OK

15:00~16:00【第2.4週】

『bodymake ピラティス』TOMO 先生


ボディメイクとは健康的で美しい身体づくりに励むことをいいます。無理なダイエットで体重ばかりに目を向けていませんか?大切なのは健康的か、そして続けられるかです。
ピラティスは運動が苦手な方でも無理なく継続しやすいです。bodymakeピラティスでお腹も二の腕も引き締めて理想のボディラインを目指しましょう!
運動量:★★ 初心者OK

日曜日

12:00~13:00

『ヒーリングヨガ』YUKO先生


週の終わりに身体と心を呼吸で繋ぐ時間を。
ゆったりと動き巡らせることで、月曜へのエネルギーチャージをしましょう!
運動量:★〜★★ 初心者OK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会