キャンペーン

2023.12. GOGO★スタンプラリー開催!!

■参加方法
スタンプラリー対象レッスン1回受講で1つのスタンプ♪
※例 18:30~19:45『身体を整える~Wave Yoga~』ヒトミ先生 2回受講は1つのスタンプ
※非対象レッスンの代行レッスンもスタンプ対象!
※1月以降は特別レッスンもスタンプ対象!(ただし同じ講師は1スタンプのみ)

■特典
★スタンプ4個たまると⇒
マットレンタル4回無料!(有効期限:2024年2月末)
★スタンプ8個たまると⇒
レッスンチケット1回券プレゼント!!(有効期限:お渡し日から1ヶ月後)

スタンプラリールール
・レッスン受講の際は、会員証・チケット・スタンプカードをご持参ください。
・スタンプカードお忘れの場合は、後付けは出来かねます。
・スタンプカードは再発行・合算は出来かねます。
・レッスンチケットはご家族・ご友人様へ譲渡可能です。

スタンプラリー対象レッスン
▼▼▼

月曜日

18:00~19:15

『ハタフロー』
姉崎 志穂先生


カラダをほぐし徐々に呼吸に合わせて流れるような動きでポーズを行います。 呼吸を深めながら気持ちよく体を動かしリラックスできるように導きます。 心身共にデトックスし、本当の自分、落ち着いたご自身へと戻っていただけるよう心掛けており、ゆっくりしたペースで流れのあるヨガを楽しみたい方に最適です。
身体が硬い方、ヨガ初心者の方でもご受講いただけるレッスンです。

運動量:★★ 初心者OK

18:30~19:45

『身体を整える~Wave Yoga~』
ヒトミ先生


WaveYogaは波のような流れを身体の中に感じることを目指した、注目されているNYスタイルのヨガです。
呼吸・背骨・骨盤を大切に『身体が繋がる』『楽に動く』感覚を目標にレッスンをすすめてまいります。 土台となる骨盤、軸となる背骨を意識し丁寧に使い身体を整える事で自分の内側に流れるエネルギーを感じましょう!!
一人ひとりの体を丁寧に見て進めていきます。初心者の方もご参加可能。お気軽にいらして下さいね! お待ちしております☆
運動量:★★ 初心者OK

火曜日

18:45~20:00

『アドバンスフローヨガ』
mami 先生


深いアーサナに入る前に必要なことを丁寧に練習しながら、少しずつ色づけしていく様に進めていきます。いろんなアーサナを練習する事によって、自分自身の可能性に気付いていけたらと思います。
呼吸と共に動くことにより心身のエネルギーが満ちてクラス後には爽快感を充分に感じて頂けるクラスです。
運動量:★★〜★★★ 初心者OK

水曜日

18:30~19:30

『ボディメイクヨガ』
yukiko先生


【12月のテーマはフルボディ】
今年のボディメイクヨガの総集編!全身くまなく動かし、脂肪を燃やす!今までの内容を60分に凝縮したフロースタイルボディメイクヨガで2023年を締め括ろう
【1月のテーマはヒップアップ編】
新年1発目はお尻!!お尻の柔軟性と筋力のバランスを整えます
※体験レッスンの方にもオススメ!
運動量:★★★ 初心者OK

19:45~21:00

『フローヨガ&ディープリラックス』
二軒谷宏美先生


流れのあるヨガの動きで心身をリフレッシュします。
体が温まり、ほぐれた後で行う呼吸法やリラクゼーションは極上の癒しです。
1日の終わりに、ご自分へのご褒美になる心地良いクラスです♪
運動量:★〜★★ 初心者OK

木曜日

18:30~19:30

『呼吸を深めるピラティス』
mari先生 ※12月末まで


『何よりも、正しい呼吸を学ぶことだ。』
ジョセフ・ピラティス氏は上記の言葉を残しています。
私たちが生きていく上でとても大切な呼吸。その呼吸にどこまで意識を向けるかによって、生活の質や、エクササイズの質が変わってきます。
深い呼吸を意識してピラティスを行い、健康で健やかな心と体を育みましょう!!
初めてでもご参加いただけるクラスです。また、養成コースに通われている方は、基礎に立ち返るきっかけになると思います♪︎
※体験レッスンの方にもオススメ!
運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK

18:00~19:00

『爽快スッキリピラティス』
Sayuri先生 ※1月~スタート!


一日凝り固まった筋肉を満遍なく鍛え個々の筋肉が役割を果たすようになると、姿勢がよくなり身体が軽くなります。
一日の終わりに全身を動かして、身体も心もスッキリしましょう。初心者の方大歓迎です。
※体験レッスンの方にもオススメ
運動量:★★ 初心者OK マタニティOK

金曜日

18:30~19:45

『ヴィンヤサヨガ』
camila先生


ヴィンヤサヨガは呼吸とポーズを連動させるスタイルのヨガです。このクラスはエネルギッシュで汗をかくことを目的としています! 立位、ツイスト、そして簡単で楽しいアームバランスや後屈を組み合わせヴィンヤサヨガを楽しんで頂きます。
毎週しっかり練習し、体の柔軟性と強さを作りましょう。
運動量:★★〜★★★ 初心者OK

18:45~20:00

『KOZUE Method~憧れるのボディは深層筋から~』
木村こずえ先生


アップテンポの音楽に合わせて楽しく身体を動かし、汗をかいて女性らしい美しいボディラインをつくるオリジナルレッスンです。
呼吸を意識しながらストレッチとエクササイズで筋肉や関節をほぐし、大きく身体を動かすことで身体の可動域が広がり、しなやかな身体づくりに効果的クラスです。
女性らしいメリハリのあるカッコいい身体をつくりましょう♪
運動量:★★ 初心者OK

18:45~19:45

『プレピラティス』
Ginger先生


ピラティスムーヴメントのための身体と呼吸の土台作りとなるクラスです。
ご自身の身体や心のちいさな変化を感じ、味わいながら、心身が落ち着いて調和していく流れを感じてみましょう。
週末の朝を心地よく迎えたい方にもおすすめのクラスです。
運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK

土曜日

12:30~13:30

『ピラティス+ストレッチ』
Sayuri先生 ※1月~スタート!


ピラティスで全身の筋肉を使い、しっかりと動いたあとはストレッチを行い、1週間分の疲れを、この時間にリセットしましょう!
※体験レッスンの方にもオススメ
運動量:★〜★★ 初心者OK 経験者マタニティOK

日曜日

10:15~11:30

『リフレッシュヨガ』
図司 華代先生


日常生活で凝り固 まったりと疲れや緊張が溜まりがちな所を心地良いヨガの動きで解し緩めます。頭で考える事から離れ、ただご自身の身体でめいいっぱい 感じるヨガの時間。自分と向き合い心身のストレス低減、疲労回復、姿勢の改善を目指します。
※体験レッスンの方にもオススメ
運動量:★★ 初心者OK

10:45~12:00

『ハタフロー』
camila先生 ※1月~スタート!


ヨガの基本的なポーズを中心として、呼吸と流れるような動きを連動させていきます!
積極的に体を動かすため、脂肪燃焼効果も高いレッスンとなります!
運動量:★★

 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会