ヴィオラオフィシャルBLOG

11/11 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/
寒くなってきましたね!血流を良くして体温が下がらないようお過ごしください。
レッスン前に体温を測って低すぎた方をレッスン後に調べてみると、普通の体温に上がっていたので
良かったですね~ということが多々あります(*^_^*)

 

10/31にnaomi先生による顔ヨガワークショップが開催されました。
久しぶりの千里でのワークショップ☆たくさんのご参加ありがとうございました。
顔ヨガWSレポートはこちらです

こんなワークショップを開催してほしい、などありましたらスタッフにお伝えくださいね♪

 

11/3(火)祝日レッスンは普段と違うレッスンで盛り上がっていました。


テンセグリティー・ヨガのレッスン mikalino先生
ACO先生が考案されたテンセグリティー・ヨガいかがでしたか?
こちらのクラスは前半に陰、後半が陽でした。
午後はビューティーフローヨガのレッスンも担当してくださいました。

 



血流のためのピラティス Ginger先生
自宅でお仕事をされたりする方も増え下半身や肩首回りがこりがち。。
マッサージも行い整えるレッスンでした。

11/23(月・祝)も色んなクラスがごさいます。ご予約お待ちしています(/・ω・)/

 


そして楽しみにしていたMiyuki先生特別レッスン「陰陽ヨガ」
こちらのレッスンはオンラインと同じく前半が陽、後半が陰でした。
シンギングボウルの「ゴーン」という音が絶妙なタイミングで鳴るのです。
陰のポーズが終わり、元の体勢に戻るとき血がじわじわーっと流れる瞬間がとても心地よいです。


Miyuki先生に初めてお会いした時は、「あー本物のMiyuki先生だ!」と思いました笑
オンラインレッスンでしか見たことがなかったので嬉しかったです♪思った通りの素敵な先生

オンラインをきっかけに、その先生のスタジオレッスンを受けに来てみたという方は時々いらっしゃいます^^
先生なんかポーズしてくださいと言うと、こんな可愛すぎるポーズ笑✌声もすごく柔らかで癒されます♡
次回は1月です。よろしくお願いします。

 

月に数回特別レッスン開催中です。

次回はreiko先生「経絡ヨガ」経絡ヨガどんなヨガでしょう?身体に良さそうですね!
ご予約お待ちしています(^^)/

 

残念なお知らせです。スタッフの大橋さんんが11月いっぱいで退職されます。
セルシー時代からの仲間だったので寂しいです。
お客様にも愛されていた大橋さん。そのキャラで元気に過ごしてくださいね!(^^)!
またいつか会えますように…

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

ご挨拶

セルシーにヴィオラがあった頃から働かせていただいてましたスタッフの大橋から、みなさまへメッセージです。

新たなチャレンジに向けて11月いっぱいで、ヴィオラから飛び立つことにしました!

本当ならお一人お一人にご挨拶したかったのですが、コロナの影響もあり、お会いできない方も多いと思いまして、こちらでご挨拶させていただきます。

3年間、ほぼ夜の営業時間を担当させていただいていたので、お会いしたことのない方もいらっしゃるかと思いますが、みなさまに会えなくなると思うととても寂しいです。

千里で働けたこの数年間は私にとって人として成長できた期間でした!

自宅は天王寺の方だったので、片道45分ほど電車に乗って来てたのですか、出勤が嫌になる日は一度もありませんでした!
それもこれも、通ってくださってるお客様、素晴らしいインストラクターの方たち、心遣いの素晴らしいスタッフと皆さんが居てくれたからです!

時にはお菓子やお土産を頂いたり、ただお喋りしたりと、スタッフとお客様というよりは、お友達のような素晴らしい時間を過ごさせていただきました!
本当に寂しいですが、
またどこかでお会いすることもあるかと思います!
ぜひその時は、声かけてください〜(^^)

残りの出勤は11月12.15.22.29の残り4日間ですが、よろしくお願いします🤲

大橋 楓