ワークショップレポート

10/31千里中央開催 naomi先生 顔ヨガWSレポートです

10/31(土)に千里中央スタジオで開催されました「顔ヨガ」ワークショップのレポートです。

 

春に開催予定でしたが、たくさんのご要望があり今回無事延期開催することが出来ました。
予定されていたワークショップや講座が中止になり、先生もお客様もスタッフも残念な気持ちになりました(´;ω;`)
無事開催出来て無事に終える、というあたりまえのことがとても有難いことなのだと思い知りました。


フェイシャルヨガについて、naomi先生からご自身の体験など交えながら説明がありました。
第一印象大事!とのことです。マスク生活にも慣れ、表情が乏しくなりがち。。
そういえばnaomi先生ってよく笑いますね♪(⌒▽⌒)アハハ!っていつも笑って楽しそうです。そういう姿を見ると、こちらも元気になります。


スマホのカメラで自分の顔を映してみてください、ということで
「イヤーいややわ~」など盛り上がっていました!


鏡も使い、恥ずかしがらず思いっきり練習!脳を活性化する効果もあるそうです。


naomi先生は元々目が大きい方なのですが、さらに大きくなった気がします。👀
痩せた?ってよく聞かれるそうなのですが、顔ヨガでむくみたるみがとれたからとのことです。


練習してどれぐらい変わったか写真つきで報告してね~と楽しみなnaomi先生♡


ワークショップとても良かったです!血行良くなりました、家で続けます、など大好評でした(*^_^*)
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は天王寺スタジオで11/28(土)15:30~17:30 開催です。
たくさんのご参加お待ちしています♪

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会