ヴィオラオフィシャルBLOG

3/12 スタジオ便り〔泉北スタジオ〕

こんにちは。泉北スタジオです!
少しずつ春を感じられる気候になってきましたね。

 

今月のおすすめレッスンです!★水曜日はYOGA DAY!★

 

水曜日は泉北スタジオ ヨガクラス満載の一日です。
ヨガと一言で言っても、運動量やジャンルによって様々です。
連続してポーズをとってしっかり運動するクラス、
一つ一つのポーズにより詳しくアプローチするクラス、
呼吸を整え、身体をほぐしてリラックスを深めるクラスなど。
その日の気分や身体の調子に合わせて、色々なヨガクラスを是非受けてみてくださいね。

 

 

水曜10:00~11:15 Kazu先生「朝のVinyasa」

ひとつの呼吸にひとつの動作を乗せ、とぎれることなく一連のポーズを行っていきます。
しっかりと運動量のあるクラスです。

 

 

水曜11:45~13:00 和泉寛子先生「リカバリーヨガ」

丁寧に体をほぐしながらどの部分に働きかけているか、意識を向け動かしていきます。
初心者の方からご参加いただけるクラスです。

 

 

水曜13:45~15:00 YUMI先生「アライメントヨガ」

ポーズひとつひとつにじっくりと取り組めるよう、身体の使い方なども詳しく説明していきます。
ヨガのクラスでいつも体が痛くなる方、ポーズをどうやってとるかわからない方にもオススメのクラスです。

いかがでしたか?
色んなヨガクラスの楽しさをお伝え出来たらうれしいです!
スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしています!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会