ヴィオラオフィシャルBLOG

8/11 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^-^)/
気圧が不安定ですが、お元気ですか?!
naomi先生担当千里中央ヨガベーシック養成コースの皆様
ご卒業おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
スタジオ開放で自主練されていたのを見て、とても熱心だなと思いました。
 
 

あともう少し頑張れば過ごしやすくなりそうですね💦
シニアヨガ養成コース担当reiko先生が経絡ヨガのレッスンに来てくださいました。
先生の私物拝見🔎
おすすめの本を購入したので、隙間時間に実践しています。スッキリ♪
本町スタジオや天王寺スタジオでレギュラーレッスンも持たれているので、涼しくなったら会いに行きたいです。


kanna先生の特別レッスンも行われました♡
次回は10月開催!楽しみです^^

土曜日15:15~16:30 特別レッスン
次回は8/14(土)調和のピラティス Ginger先生です。
瞑想の時間もあり、暗めの照明でキャンドル🕯️を置いてゆったりした時間が流れます。
ご予約お待ちしています🌱
特別レッスンスケジュール

先生がガネーシュヒマールをつけてレッスンされていたのですが素敵です✨

 

Misa先生からプライベートレッスンについてのメッセージです^^

プライベートレッスンとは、グループレッスンと違いご自身のお身体の状態に合わせた指導が受けられるオーダーメイドレッスンになります。
その時のコンディショニングにあわせて、インストラクターがきめ細やかにレッスンを作り上げて提供させて頂きます。スピードや強度などもお客様のお身体にあわせて進んでいきます。
プライベートレッスンを受けた後、グループレッスンの動きがさらに理解しやすくなり正確に行えるようになります。

 

【プライベートレッスンご予約方法】
お客様と担当する先生のご都合とスタジオの空き時間を確認後、ご予約確定となります。お気軽にお問い合わせください

 

🍀 🍀 🍀
長いあいだ千里中央スタジオを担当してくださっていたサポートセンターの小森さんが退職されました。思い出がたくさんありとても寂しいのですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしています♡

~メッセージ~

千里会員さま
セルシー時代から千里スタジオにたずさわらせていただきまして、ありがとうございました!
スタッフ、先生、会員様がほんとうに素晴らしく、愛のあるスタジオになって、大変うれしく思っております。
これからも、ヴィオラトリコロール千里スタジオをどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました💕