ワークショップ

2022年5月21日masako先生によるワークショップ「アロマテラピーの基礎知識と四季に合わせた活用法」開催します![大阪・本町]

今回のワークショップでは、アロマが初めて生まれ、今に至る歴史から、アロマが私達人間にどのように、どんな形で働きかけるかという解剖学的知識、アロマの特徴や、禁忌、アロマを活用する際に大切な活用法、そして実際に生活やレッスンの中で活用する際に使用する道具や使用法についてを基礎知識の中では学びます。
そして、今回とてもメジャーで活用しやすいアロマ20種を厳選し、そのアロマの特徴や効能などを活かしながら四季に合わせたアロマの活用法も学びます。
最後にブレンドをする際の簡単な法則などを学んで、その学びに沿いながら、自分だけのオリジナルブレンドルームスプレーを自分で作っていただきます。
このワークショップを受ける事で、アロマテラピーに対しての知識を身に付け、色んな形や色んなブレンドにもチャレンジする事で、生活のヤ中にどんどんアロマテラピーを取り入れていただけると思います。
私達の人生をより幸せに、より美しくする自然の力アロマテラピーを楽しく一緒に学びましょう。

 

\こんな方におすすめ/
  • アロマテラピーに興味がある方
  • アロマを生活に取り入れたい方
  • クラスでアロマを使用したいインストラクターの方
  • ご自身でアロマをブレンドしてみたい方

 

日 時 2022年5月21日(土)10:30~17:30(1時間の休憩含む)
ご参加頂いた皆様に修了証を発行いたします
料 金 前売り12,650円/当日 13, 150円(レジュメ付き)
※材料費込み
講 師 masako先生
会 場 大阪本町スタジオ【アクセス詳細へ】
定 員 11名
お申し込み方法
①お電話06-6262-5852(月-土/10:00~20:00 日祝休み)または、ページ下にある 予約フォームにてご予約下さい。
②ご予約後、1週間以内にご入金いただきますようお願いします。
スタジオにて現金もしくは銀行振り込みにてお願いしております。
※ご入金の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとなる可能性がございます。
※キャンセルされる方は、必ずご連絡をお願いいたします。
お振込み先 三井住友銀行 難波支店
口座番号:8032530 株式会社アースシステム
キャンセルについて 本予約(料金ご入金)後、お客様のご都合によるキャンセルされた場合は、以下の期間に応じキャンセル料が発生いたします。
・開催日の10日前まで・・・キャンセル料無し
・開催日の9日前~4日前まで・・・50%
・開催日の3日前~当日・・・100%

 

[講師]

masako

masako先生

Aromary(body treatment salon)

AEAJ認定アロマセラピーインストラクター
全米ヨガアライアンスRY200資格取得

アロマとの出逢いはエステサロンで勤めていた頃でした。日々の移り変わる気持ちにより、同じ香りを嗅いでも違いを感じる不思議な魅力に興味を持ち初めて、先ずは独学から生活へ取り込み、スクールへ通いインストラクターの資格を取る同時期に出逢ったヨガとの繋がりを感じながらホリステックな観点で心と身体へ働きかける力を今もなお日々研究中であり、楽しく生活に取り入れてます。相性の良い互の関係を沢山の人達へお伝え出来たらと思います。アロマ(香り)のある人生を一緒に楽しみませんか?心へも身体へも働きかけるパワーはまだ今までに体感したことのない幸せを発見出来るものと思います。そしてその香りと共に笑顔の数を増やしましょう!

 

 

[会場]

ヴィオラトリコロール大阪本町スタジオ
〒541-0053 大阪市中央区本町3丁目4番10号 本町野村ビルB1F

アクセス:

地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩約2分、3番出口より左へ10m、1つ目の交差点(本町通)を東へ50m、サンマルクカフの隣がスタジオです。


 

◆◇ワークショップ予約フォーム◇◆





お客様の情報を入力してください

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご希望のワークショップ名

ご希望のワークショップ開催日

お支払い方法

その他ご質問等ありましたらご記入ください

 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-土 10:00~20:00
 

YOGA viola tricolor
ヨガ・ピラティススタジオ ヨガヴィオラトリコロール
viola school
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会