ワークショップ

2022年11月13日(日)武井典子先生による【卒業生限定】呼吸法と瞑想法ブラッシュアップセミナー開催決定!![大阪・本町]

久しぶりの開催になります!
呼吸法と瞑想法を卒業してから実践を続けれていますか?
忙しい日々に追われてなかなか実践できていない方や、生活環境は変わって最近は実践していないな。という方もいらっしゃると思います。
 
今回のブラッシュアップセミナーでは、コースで実践して頂いた内容を続けてひと通りリードします。
講義ではなく、コース最終日の後半と同じように実践を行う90分!!

 

座る時間が長いのでプロップスを準備するなど、無理なく座れる環境を作って下さい。
長く練習を積んでいる方も、卒業したばかりの方も、実践から離れていた方も、
「無理なく出来る所までを精一杯やる」という点では同じです。
出来ない内容があったり、集中が途切れたらシャヴァーサナを挟みながらで大丈夫ですので、一緒に実践の時間を作っていきましょう。
 

日 時 2022年11月13日(日)15:00~16:30(1時間半)
料 金 2,000円(税込み)
講 師 武井典子先生
会 場 大阪本町スタジオ【アクセス詳細へ】
持ち物 動きやすい服装、飲み物、筆記用具(※ほぼ実践ですが念のためお持ちください)
対 象 呼吸法と瞑想法コースの卒業生
定 員 21名
支払い先(お振込み先)&支払方法: 各スタジオにて現金又はクレジット、振込も可 ※オンライン決済不可
ーーーーーーーーーーーーーー
三井住友銀行 難波支店
普通口座 8032530
カブシキガイシャ アースシステム
ーーーーーーーーーーーーーー
①お電話06-6262-5852(月-土/10:00~20:00 日祝休み)または、ページ下にある 予約フォームにてご予約下さい。
②ご予約後、1週間以内にご入金いただきますようお願いします。
※ご入金の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとなる可能性がございます。
※キャンセルされる方は、必ずご連絡をお願いいたします。
キャンセルについて 本予約(料金ご入金)後、お客様のご都合によるキャンセルされた場合は、以下の期間に応じキャンセル料が発生いたします。
・開催日の10日前まで・・・キャンセル料無し
・開催日の9日前~4日前まで・・・50%
・開催日の3日前~当日・・・100%

 

[講師]武井典子先生

武井 典子先生

様々なスタイルのヨガを経験する中で、目的は1つであること。
でも楽しみ方は人それぞれで良いということを学びました。
今、自分にとって心地よいヨガを練習しながら哲学も楽しんで学んでいます。

本当にYogaは優しい教えです。いつもそばにいて支えてくれる頼もしい存在です。
自由に楽しんで味わってほしいです。
その為には、インストラクターをどんどん利用してください♪
先生だと思わないで、ツアーガイド?だと思って使ってほしいです。

 

 

 

[会場]

ヴィオラトリコロール大阪本町スタジオ
〒541-0053 大阪市中央区本町3丁目4番10号 本町野村ビルB1F

アクセス:

地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩約2分、3番出口より左へ10m、1つ目の交差点(本町通)を東へ50m、サンマルクカフの隣がスタジオです。


 

◆◇ワークショップ予約フォーム◇◆





お客様の情報を入力してください

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご希望のワークショップ名

ご希望のワークショップ開催日

お支払い方法

どこでヴィオラをお知りになりましたか?

その他ご質問等ありましたらご記入ください

 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会