Violaオンライン スペシャルイベント|インストラクター紹介

eri先生

プロフィール
現在は福岡市内のスタジオを中心にレッスンを指導しています。
ヨガとの出会いは、日々のなんとなくの身体の不調を改善させる為にヨガスタジオで体験をしたことでした。
ヨガを続けるうちに、始めたきっかけでもあったフィジカル的なものだけではなくメンタル的なメリットもたくさんあることに気づき始めました。
当時私は家では子育て家事をして外では仕事…自分だけの場所、自分だけの時間はそれまでは全く無かったのに、自分の為の自分だけの時間を作れている事に気付きました。
何気ない日常の中で、ふとした幸せを見つけられる。それまで転職を繰り返したくさんの仕事に携わりましたが、いつしかヨガのすばらしさを伝えたいと思うようになりヨガインストラクターに転身。
ヨガは心と身体を快適にさせるものです。ヨガを通して身体だけではなく、心も穏やかにさせ続けるお手伝いが出来ればと思っています。 
 
ナチュラルスタイルヨガTTC修了
ムーンサイクルヨガTTC修了
ヨガニードラセラピストTTC修了
マタニティヨガTTC修了

磯部美智子先生

プロフィール
ヴィオラで養成講座を受けて豊中を中心にヨガのイントラクターをしています。
私がヨガを好きなところはマットの上でいろんな経験ができるところです。
疲れているときはブロックやボルスターに身をゆだねてリラックスすることもできるし、
時には難しいポーズに挑戦して悔しい思いをしたり、反対にずっとできなかったポーズができるようになったときは
とてもうれしいです。自分の中に可能性が広がったような気がします。ヨガのおかげで毎日がとても楽しいです。

 
 
ヨガを始めたきっかけは?

 妹に勧められて始めました。私は出産後だったのですが子どもが昼寝をしたときにDVDを見ながらしていました。
その時はただポーズを真似るだけでしたがとてもスッキリしました。
自分の時間がもてるようになりスタジオでレッスンを受けてみると、哲学の話を聞いたり正しい体の使い方を学ばせてもらってヨガの概念が変わりました。暇さえあればレッスンを受けに行きどんどんヨガにのめりこんでいきました。ヨガをすると母でも主婦でもない素の自分に出会える気がしました。

 
 
これからヨガを始める方にメッセージ

私は学生の時 オーケストラ部でコントラバスをしていました。
みんなで力を合わせて一つの曲を奏でるのが感動的で大好きでした。
その時と似ていて、スタジオでみんなの空気も感じながらするヨガも大好きですが
ヨガはチームプレイではないのでもしできなくても誰にも迷惑をかけません。
気軽に始めてみてくださいね♪
 
 
全米ヨガアライアンス認定RYT200
全米ヨガアライアンス認定 呼吸法と瞑想法
全米ヨガアライアンス認定 個人プログラミングコース

Mayu先生

プロフィール
友人からヨガに誘われ、体調がみるみる変化していくのを実感した事を機にヨガを学び始める。
ヨガを始めて変わったこと
ヨガはマットの上だけではないというヨガ哲学の教えから日々のスタイルや思考が変わり、途切れ途切れに感じていた自分の生き方がすっと一本に繋がっていくように感じられるようになった。

 
 
ヨガとは

ヨガは繋がること。身体と心、頭が繋がり自分の本質が見えてくる。生きるヒントをくれる。

 
 
担当レッスンで心がけたいこと

何か新しい発見を感じてもらえたら嬉しいです。
まだまだヨガインストラクターとして経験が浅いですが、ヨガの素晴らしさをちゃんとお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
RYT200 取得
陰ヨガ養成講座取得
骨盤底筋指導者養成講座取得
マタニティ、産後ヨガ指導者養成講座取得
AEAJ アロマセラピーインストラクター

 

2020.12/12.13オンラインイベントのTOPページに戻る →

 
 

 

チケット

 

viola会員様

11月からオンラインレッスンの予約方法が変更になりました。
すでにクービックの会員の方は同じID、パスワードがご利用いただけます。
まだクービックの新規会員登録をされていないお客様は「チケットを購入する」をクリック。
「Coubicアカウントをお持ちではない方はこちら」から会員登録をお願い致します。

 

 

 

\ 新規会員様・特別価格で販売中!! /

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会