祝日レッスン

2022年1月10日(月・祝)開催!祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

10:30-11:45(75分)

『detox flow yoga』
masako 先生


年末年始に溜め込みすぎた身体を体内浄化を目指す呼吸やアサナでdetoxな時間を楽しみましょう。少しエネルギッシュに新しい年をよりよくスタートしましょう!
運動量:★★ 初心者OK

12:15-13:30(75分)

『脊柱のことひたすら!考えるピラティス』
寺田千佳 先生


ピラティスではかなりメジャーなテーマ「脊柱」
でもね、全部使えてますか?
そして、正しい位置で立ったり座ったりできてますか?脊柱を安定&動かす時には、周りの筋肉や肋骨etc、仲良くしないといけないところがてんこ盛り!
さあ!2022年は【背骨年齢を若く!】

運動量:★★ 初心者OK, マタニティOK

14:00-15:15(75分)

『フロー&ディープリラックス』
二軒谷宏美 先生


流れのあるヨガの動きで心身をリフレッシュします。
体が温まり、ほぐれた後で行う呼吸法やリラクゼーションは極上の癒しです。
日常を頑張るご自分へのご褒美になる心地良いクラスです♪
運動量:★★~★★★ 初心者OK

堺 泉北スタジオ


 
10:00-11:15(75分)

『アーサナ練習会(経験者向けクラス)』
Ray 先生


持っている基本の力をさらに深めるために、意識的にアーサナを練習しましょう。
チャレンジアーサナも練習します。
運動量:★★★


 
11:45-13:00(75分)

『瞑想&ストレッチヨガ』
amin 先生


「ストレッチヨガ」プラス「瞑想」のクラスです。
誰にでもできる動きと呼吸法で、身体と心を調和させましょう。
運動量:★ 初心者OK

14:00-15:15(75分)

『養成講師が教えるピラティスエクササイズの基礎
~ロールアップ、シングルレッグストレッチ、サイドキックレッグリフト~
YUKI 先生


普段ピラティスのクラスはよく受けるけれど、実は苦手だったり、何となくでやっているエクササイズがある…そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ピラティスの基礎のABCから始め、基本のエクササイズを丁寧に見直していく全6回の特別クラスです!
自分に合った、各エクササイズへのアプローチの仕方をこの機会に是非知って「なるほど︕」「やりやすくなった︕」「できるようになった︕」を実感してみてください♪
全クラス、各エクササイズを解説した特製レジュメ付き!☆
※どのクラスからでもご参加いただけます
※過去の『ピラティスの基礎を確認しましょう』のレッスンと同じテーマ、レジュメになります

運動量:★~★★ 初心者OK, マタニティOK(※週数によっては全てのエクササイズができないことをご了承下さい。)

千里中央スタジオ

Misa先生 10:00-11:15(75分)

『ストレッチ&ピラティス』
Misa 先生


無理なく気持ち良いストレッチとリリースで筋肉の凝りをほぐしましょう。
大きな熱量を生み出す体幹部から鍛えるピラティスで、終わった後はスッキリぽかぽかですよ〜♫

運動量:★〜★★ 初心者OK, マタニティOK

Misa先生 11:45-13:00(75分)

『冬の背中美人ピラティス』
Misa 先生


寒い冬は背中も丸くなりがち…。崩れた姿勢は肩や首こり、腰痛を引き起こします。胸を開いて呼吸を深めながら、背筋を鍛えて美しい後ろ姿で冬を過ごしましょう。
運動量:★〜★★ 初心者OK, マタニティOK

13:30-14:15(75分)

『ジェントルフロー』
kanna 先生


ゆっくりほぐしていって、そこから楽しく動いていきます!

運動量:★~★★★  初心者OK

天王寺あべのスタジオ

10:30-11:45(75分)

『スペシャルヴィンヤサヨガ』
Sebastian 先生


ヴィンヤサヨガとは、呼吸とポーズを連動させるスタイルのヨガです。このクラスでは、立位のポーズを中心にヴィンヤサの流れにのって、股関節を開くやさしいアーサナなどを行い体を温めていきます。体が冷える冬にぜひトライしてもらいたいクラスです!
運動量:★★ 初心者OK

12:15-13:15(60分)

『不調緩和ピラティス』
朝井順子 先生


お正月が明け、生活リズムが乱れて気分が優れなかったり、ちょっとした不調がある方がいらっしゃるかもしれませんね。
ピラティスで身体を動かし整えて、不調を緩和させましょう。
もちろん不調などない!絶好調!という方も大歓迎です。
運動量:★〜★★ 初心者OK, マタニティOK

13:45-14:45(60分)

『疲労回復yoga』
kayo 先生


年末や年始に酷使していた内臓をポーズによって働きを助け持ち越した身体の疲労も気持ち良く無理なく動かす事でエネルギーを高めていきます。
運動量:★〜★★ 初心者OK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-土 10:00~20:00
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会