祝日レッスン

2022年7月18日(月・祝)開催!祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

10:30~11:45(75分)

『パワーサマーヴィンヤサヨガ』
sebastian 先生


このクラスはエネルギッシュで汗をかくことを目的としています!
立位、ツイスト、そして簡単で楽しいアームバランスや後屈を組み合わせ、夏のカラダにぴったりのヴィンヤサヨガを楽しんで頂きます。
練習から力を得て、夏の疲れを吹き飛ばすクラスです。

運動量:★★~★★★

12:15~13:30(75分)

『ドーシャバランスを整えるヨガ』
遠藤光恵 先生


夏がやってきましたね!アーユルヴェーダではピッタ(火)の季節、まさに燃える夏ですね。
私たちはそれぞれに生まれもった体質=ドーシャがあります。いつも自身の本来的なバランスを保つことが大切ですが、季節や時間帯、日常生活での影響などを受けてアンバランスになることがあります。夏に起こりやすいアンバランスや不調和をヨガを通じてケアしていきましょう。

運動量:★~★★ 初心者OK

14:00~15:15(75分)

『夏を快適に過ごすためのピラティス』
朝井順子 先生


「身体がだるい」「食欲がない」「疲れやすい」「寝不足」といった夏の暑さにより体調不良になってしまう、夏バテ。
原因の一つに、自律神経の乱れがあります。
適度な運動は、自律神経の働きを整えるうえで有効です。
レッスンでは、はじめに身体をほぐした後、ストレッチ&ピラティスで動いていきます。
ピラティスで夏バテ対策!夏を快適に過ごせる身体にしていきましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK 経験者マタニティOK

千里中央スタジオ

10:00~11:15(75分)

『アロマを使ったプレ・ピラティスと瞑想』
Ginger 先生


爽やかなアロマオイルの香りの中でプレ・ピラティスの動きを行います。身体がほぐれたあとは静かに座る時間を。暑い一日を乗り切るために身体を整え、瞑想で心を落ち着かせましょう。
運動量:★ 初心者OK マタニティOK

11:45~13:00(75分)

『ゆったりしっかり動くピラティス』
Ginger 先生


基礎のピラティスムーヴメントとその準備の動きを行うクラスです。できるだけ呼吸や身体のエネルギーの流れを感じながら動いてみましょう。動きの中で集中し、雑念がなくなっていく心地よさを味わいましょう。

運動量:★★ 初心者OK

13:30~14:45(75分)

『ジェントルフロー 夏』
kanna 先生


海の日。海にありがとうの気持ちを伝え、ゆっくりほぐしていってそこから動いていきます。夏バテしない身体をつくりましょう!
運動量:★〜★★ 初心者OK

天王寺あべのスタジオ

10:30~11:30(60分)

『夏の冷えとりピラティス』
朝井順子 先生


夏に特有の冷えを感じる人が増えているそうです。
冷房が効きすぎている場所と外気温との差で体温調節ができにくくなり、そのため、暑いのに汗が出にくくなったり、だるさを感じたり。
そんな不調を、ピラティスで内側からあたため巡りのいい身体にしていくことで、夏の冷えとりをしましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK、経験者マタニティOK

 

12:00~13:00(60分)

『Wave Yoga ヴィンヤサ〜重心移動で体の軽さを感じる〜』
ヒトミ 先生


〈骨盤=土台 背骨=軸 呼吸=通る〉感覚を体で感じ、またこの3つを繋げながら心地よく動いていきます。
お一人お一人今の安定感の感じ方は違うと思うのでコツをお伝えしながら、土台の安定〜しなやかな軸、そしてその軸に呼吸が通る感覚を一緒に感じましょう!
ぜひお気軽にご参加ください。心よりお待ちしております☆

運動量:★★〜★★★ 初心者OK

13:30~14:30(60分)

『リフレッシュフローヨガ〜波の音と共に〜』
図司佳代 先生


寄せては返す波の音に呼吸を重ね合わせ、夏の日差しを受けてキラキラ光る碧く綺麗な海をイメージしながら、心地良く流れるように動きます。
後半はゆったりとしたポーズで、身体と向き合い日々の疲れを癒しましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会