祝日レッスン

2023年1月9日(月・祝)開催!祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

 

10:00-11:15(75分)

『下肢を正しく動かす』
Misa 先生


ピラティスエクササイズの理解を深め、精度を上げていく為に、毎回テーマに沿って解剖学的な説明も取り入れながら動いていきます。
セラバンド、バランスディスクを使用して、レッスンを行います。

運動量:★★ 初心者OK

11:45-13:00(75分)

『Gentle Flow Yoga』
Chris 先生


これはジェントル フロー ヨガで、ヨガへの愛の流れ、または穏やかな練習に興味がある人向けです。
このクラスには、体を温めるためのシンプルなフロー シークエンスと、アライメント、強さ、バランス、柔軟性に焦点を当てたゆっくりしたペースの動きが組み込まれています。

運動量:★ 初心者OK

13:30-14:45(75分)

『アドバンスフローヨガ』
mami 先生


深いアーサナに入る前に必要なことを丁寧に練習しながら、少しずつ色づけしていく様に進めていきます。いろんなアーサナを練習する事によって、自分自身の可能性に気付いていけたらと思います。
呼吸と共に動くことにより心身のエネルギーが満ちてクラス後には爽快感を充分に感じて頂けるクラスです。

運動量:★★〜★★★

天王寺あべのスタジオ

10:30-11:30(60分)

『身体を目覚めさせるピラティス』
朝井順子 先生


年末年始の生活リズムの乱れにより身体が重く感じる時期ですね。ピラティスで深い呼吸をし、背骨を動かし、インナーの筋肉を刺激しましょう。エクササイズを行うことで、身体を引き伸ばし、正しい姿勢へと導くとともに身体の機能性が高まり、疲れにくくなります。『心身ともにスッキリ!』と新年をスタートさせましょう!
運動量:★〜★★ 初心者OK、経験者マタニティOK

 

12:00-13:00(60分)

『燃焼ピラティス♪♪』
ASU 先生


ピラティスで全身をほぐして使って‼︎
正しく骨や筋肉を動かして燃やす身体づくりにしていく特別クラスです!!
2023年もピラティスを通して一緒にレベルアップしていきましょう(^^)

運動量:★★〜★★★ 初心者OK

13:30-14:45(75分)

『基本のアーサナと心と身体を整えるYOGA』
Miyuki 先生


新しい一年が始まりました。新年に向けてのウォームアップ!太陽礼拝や基本のポーズで体のリズムを取り戻し、新しい一年を始めましょう。前半はしっかり動き代謝を上げて身体を温め、後半は陰ヨガの要素を取り入れたリラックスできるポーズで体の疲れを取り全身の気を巡らせます。2023年!ヨガで気持ちよくスタートさせて元気に新年を始めましょう!オールレベル 沢山のご参加お待ちしてます。
運動量:★〜★★ 初心者OK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-土 10:00~20:00
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会