スタジオからのお知らせ

[天王寺あべのスタジオ]12月スタートのNEWレッスン!!

天王寺あべのスタジオにて12月から始まるNEWレッスンをご紹介します!
初心者OKのレッスンからマタニティの方参加OKのレッスンもございますのでぜひチェックしてみて下さい♪

月曜日(第1.3.5週)

18:30~19:30(60分)

『むくみ解消ヨガ』
ヒトミ 先生


日々の生活を頑張りすぎて、浮腫んでいませんか??ふくらはぎがよく浮腫む!やもも前の張り、またお顔のむくみなど。むくんでいる理由は人それぞれですが必ず原因があるものです。一人一人にあった身体の使い方をお伝えしながら、脚から骨盤、骨盤から背骨を丁寧に使い全身の血流を良くし滞りをなくしていきます。レッスン後の心身ともにスッキリした感覚をぜひ味わっていただけたらと思います。
運動量:★★ 初心者OK 経験者マタニティのみOK

月曜日(第2.4週)

18:30~19:30(60分)

『骨盤調整ヨガ』
ヒトミ 先生


骨盤は身体の土台となり、私達の内臓を支えてくれているベースとなる部分です。
『骨盤を締める、緩める、立てる、伸ばす』を使いながらそこから繋がる脚、上半身の軽さに繋げていきます。また骨盤が安定する事で身体だけでなく気持ちの安定にも繋がってきます。ぜひ自分の中での土台の安定を感じでもらえたらなぁと思っております。
運動量:★★ 初心者OK 経験者マタニティのみOK

火曜日

19:45~20:45(60分)

『フローピラティス』
菊川由美子 先生


ピラティスの『フロー』とは途切れることなく、流れるように動くことをいいます。頭から爪先まで骨や筋肉を意識して動かすことで集中力が高まり、同時に体をほぐすことに繋がります。終わったあとは心地よい疲労感と爽快感。‘明日も頑張ろう!’という前向きな気持ちになりますよ。
運動量:★〜★★ 初心者OK

水曜日

18:15~19:15(60分)

『テニスボールでほぐしてからピラティス』
宮土美佳 先生


まず、日中のストレスで固まった筋肉をゆるめます。
ウォーミングアップ→骨の動きを感じながら姿勢確認→マットピラティスエクササイズへと入っていきます。
緩めてからしっかりとカラダを動かしていくレッスンなので、運動不足の方には特にお勧めです!!
運動量:★~★★ 初心者OK マタニティOK

19:45~20:45(60分)

『グッドナイトストレッチ』
宮土美佳 先生


気持ちよく体を伸ばせていますか??本来のストレッチの目的を忘れてないですか??
このクラスは気持ちいい範囲で体を伸ばしていきます。運動が苦手な方はからだと向き合えるストレッチからはじめてはいかがでしょうか。静的ストレッチは活動が終わった後の夜に行うことが一番いいとされています。気持ちよく眠りにつけるよう、気持ちよく伸ばしましょう。
運動量:★ 初心者OK マタニティOK

金曜日

18:15~19:15(60分)

『リフレッシュヨガ&瞑想』
mikalino 先生


セルフコンディショニングで整え太陽礼拝等や立位のアサナ 座位のアサナ その日のピークポーズ 呼吸、瞑想 カラダを整える事により深い呼吸ができます。
呼吸が整いチャクラを活性化させ瞑想へと。非日常ではなく日常に『瞑想』を取り入れていただけるお手伝いいたします。もちろん腰痛予防や肩凝り軽減、免疫力アップにも!
運動量:★~★★ 初心者OK マタニティOK

19:45~20:45(60分)

『週末リセットヨガ』
AKARI 先生


知らない間にちょっとした肩こりや腰痛、なんとなく重だるい…など身体や心の不調を、放置しちゃっていませんか?
平日夜最後の時間帯のこのクラスは呼吸に意識を向けアーサナ(ヨガのポーズ)、短い瞑想などを効果的にミックスして進めます。
【平日のたまった疲れやストレスを金曜日の夜にリセットしに来ませんか?】
運動量:★~★★ 初心者OK マタニティOK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会