ヴィオラオフィシャルBLOG

6/9 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^-^)/千里中央スタジオ元気に営業中です。

汗をかける体作り、仕上げの時期になってきました!

梅雨の時期に出来ることを今のうちに済ませたいですね。

私はクーラーの掃除中です( *´艸)結構大変…

 

Ginger先生からバランスディスクをスタジオにいただきました(^o^)ありがとうございます🎶

棚に置いていますので、始まる前の待ち時間などに使ってみてください。

Ginger先生は、お部屋の物を整理されているそうです。

 

例えばこんな感じで😄色んなパターンがあるみたいです。カッコイイですね!

お仕事、習い事など楽しそうなGinger先生♪嫌なことがあったら、海遊館の動画を観てほっこり気持ちを落ち着かせるそうです♡

 

 

kanna先生の特別レッスンが開催されました♪

ヨガ的に体が整いましたか?レッスン後、ホワイトボードを撮っている方も(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 千里中央の皆様も勉強熱心です。

次回は7/17(土)リラックスヨーガです。楽しみです^^

 

mikalino先生のレッスン テンセグリティー・ヨガ

壁を使ってのレッスンも行われていました。私もコツを教えていただきましたが、少しの力で動作が出来たのですごいと思いました。

 

特別レッスンもご予約お待ちしています。

特別レッスンスケジュールはこちらです

 

 

姉崎志穂先生「ハタヨガ」水曜日11:45~

人気のクラスです。満席になりやすいので、ご予約はお早めに(^-^)/

志穂先生はSNS苦手との事ですが、頑張ってインスタグラムを更新されているそうです。是非チェックしてみてくださいませ。

 

金曜日10:00~11:15 寺田千佳先生(ちか先生)

「ピラティス 体のあちこちに矢印を」

わかりやすい言葉で説明されているクラスです。

体験レッスンの方も是非!お気軽に(^o^)ご予約お待ちしています

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会