2023年2月16日(木)「身体を整える!鍛える!」1日限定特別レッスン[大阪・天王寺あべの]

2023年2月16日(木)

10:30~11:30

『スロー筋トレ』
辻川容子 先生


生きていく為に必要な筋力、足りてない人多いです。心が折れそうになる筋トレを楽しく音楽に合わせて行います。
誰でもできる範囲で、確実に必要な事しかやりません。ので恐がらずにチャレンジしてみませんか?

運動量:★★ 初心者OK

 

12:00~13:00(60分)

『身体を整えるヨガ』
Natsuki 先生


アーユルヴェーダに基づいて身体を整えるヨガのクラスです。
季節によってもドーシャが大きく変化すると言われており、晩冬から春はカファドーシャが乱れやすい季節です。
カファが溜まってくると、何だか気持ちが沈んだり、身体が重怠い、一日中眠い!なんてことが起こります。
肩周り、胸を優しく拡げ身体を整えましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK 経験者のみマタニティOK

18:15~19:15(60分)

『アドバンスフローヨガ』
mami 先生


深いアーサナに入る前に必要なことを丁寧に練習しながら、少しずつ色づけしていく様に進めていきます。
いろんなアーサナを練習する事によって、自分自身の可能性に気付いていけたらと思います。
呼吸と共に動くことにより心身のエネルギーが満ちてクラス後には爽快感を充分に感じて頂けるクラスです。

運動量:★★〜★★★

19:45~20:45(60分)

『セルフマッサージ&ストレッチヨガ』
二軒谷宏美 先生


手のひらやテニスボールを使い、お顔から全身のほぐしと行います。
また体の凝りほぐしに効果的なストレッチのポーズを取り入れます。
日常のセルフケアを学びたい方、また心身の疲れを癒してリラックスしたい方にお勧めのクラスです。

運動量:★ 初心者OK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会