祝日レッスン

2023年9月18日(月・祝)、23日(土・祝)開催!祝日レッスン!

9月18日(月・祝)敬老の日

10:30~11:45(75分)

『足〜脚のピラティス』
Ginger 先生


身体を支える土台となる足底を整え、無理なく使える脚のためのピラティスです。
運動量:★★ 初心者OK

12:15~13:30(75分)

『お腹スッキリ腸活ヨガ』
図司 華代 先生


夏の湿度や暑さ、冷房の冷えや冷たい飲食により弱る胃腸の働きを良くしていきます。マッサージやヨガのポーズとエクササイズで刺激し、下垂する内臓を引き上げ内臓機能を高めて食欲の秋に備えましょう。
運動量:★~★★ 初心者OK

14:00~15:15(75分)

『〜Wave Yoga〜 呼吸・背骨・骨盤を大切に』
ヒトミ 先生


『身体が繋がる』『呼吸が深く入る』感覚を目標にレッスンをすすめてまいります。今回は骨盤=土台、と背骨=軸の繋がりを感じる事をメインに、体を整え体が楽に動き内側に流れるエネルギーを一緒に感じましょう!
初心者の方もご参加可能です。どうぞお気軽にいらして下さいね。

運動量:★★ 初心者OK

9月23日(土・祝)秋分の日

10:30~11:45(75分)

『初めてのアシュタンガヨガレッスン』
sachico 先生


アシュタンガヨガを初めてみたいけどポーズを全部覚えないとクラスに入れない、難しいポーズで今の自分では出来ないのではないかと迷っている方にオススメのクラスです♫
先ずはどんなポーズがあるかゆっくりと解説しながら目で見て理解して、次に身体で動いて理解していくクラスです。
(主にスタンディングのポーズメインとなります★)

運動量:★★~★★★ 初心者OK 経験者マタニティOK

12:15~13:30(75分)

『ストレッチピラティス』
植原 真由美 先生


このクラスでは、ピラティスを通じご自身の身体の状態と向き合い心身ともに健康増進を目的としたプログラムです。
肩甲骨、股関節周りを中心にストレッチをした後にピラティスエクササイズを行い体感トレーニングを行います。
しっかり体をほぐし、しっかり動かくことで、1週間の疲れをリセットしましょう!

運動量:★★ 初心者OK

14:00~15:15(75分)

『骨盤調整ヨガ〜基本編〜』
ヒトミ 先生


骨盤は体の土台となりまた脚に繋がる私たちのベースの部分です。
『骨盤を立てる、伸ばす、締める、緩める』感覚を感じてもらえるよう丁寧に進めてまいります。腰痛や足のむくみに悩んでる方におすすめのレッスンです。
骨盤が安定する事で気持ちの安定にも繋げていきましょう!

運動量:★★ 初心者OK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会