スタジオからのお知らせ

ヨガ手帳2024

ヨガ手帳は、自己管理や時間を有効に使いたいヨギーニにピッタリな手帳!毎日のヨガの練習の記録や食事管理の記録を書いています。レッスンプランや指導法のチェックをする時には、解剖学のページはかなりの優れもの!重たい本を出してきて調べる必要がありません。哲学のページやコラムは、忙しい日常の心の癒しになります。私は毎年のヨガ手帳を今でも保管していて復習に使っていますよ!

プロフィールはこちら >

ヨガ手帳にはスートラや解剖学などのミニ知識が書かれているので、ちょっと調べたい時に便利です。
私は余白の部分に学んだ内容を書き込んでいるので、1年が終わる頃にはオリジナルのヨガ手帳になります。
シンプルだけど、必要な情報は書かれているので、ヨガをする人にとって最適な手帳だと思います。

プロフィールはこちら >

ヨーガスートラや解剖学のポイント掲載と、クラスやWSスケジュールをまとめやすい2年分の年間カレンダーがお気に入りです。
日常生活に、ヨガを!

ティーチャートレーニング受講生の皆さんと先生とのコミュニケーションツールに!」の2つの思いで作ったヨガ手帳☆
これからもたくさんの人たちに手にとって頂けると嬉しいです。

プロフィールはこちら >

 
「ヨガ手帳」は、株式会社TYGの代表取締役社長であり、日本人として初めて米国ヨガジャーナル誌に紹介されたヨガインストラクターchama(相澤護)が企画・発行人をつとる人気手帳です。
有名ヨガインストラクターをはじめ、ヨガ愛好家やフィットネスピープルの愛用手帳なっています。

 

*必ずお読みください*

※在庫の変動がございますので注文後、改めてサポートセンターより
受付完了のご連絡とお支払いのご案内をメールにてさせていただきます。
※HPからお申し込みの場合は、お支払い方法は、お振込みのみとなります。
振込みの場合は振込確認後発送、送料は無料です。
(ヤマトDM便で発送致しますので、ポスト投函となります。)
※注文後2~3日以内に発送させていただきます。

※HPからのお申し込みは、全て発送でのお渡しとなります。スタジオでのご購入は、直接スタジオへお越しください。
※スジタオ購入の場合は、現金払いかクレジットカードをお選び頂けます。

※こちらのフォームは、発送でのお渡し専用です。

 




STEP1:カラーとお支払い方法をお選びください。

カラーの種類

お支払い方法

STEP2:お客様(注文者様)の情報を入力してください。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

◆ヴィオラの会員登録はされていますか? (必須)

STEP3:送り先の情報を入力してください。

お名前

フリガナ

メールアドレス(※注文者と同じ場合、記載不要です)

電話番号(※注文者と同じ場合、記載不要です)

ご住所(必須)

郵便番号(ハイフン無し、7桁の郵便番号を記入してください)

住所

その他ご質問等ありましたらご記入ください

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会