祝日レッスン

2022年9月19日(月・祝)、23日(金・祝)開催!祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

9月19日(月・祝)9月23日(金・祝)
10:30-11:45(75分)

『バランスディスクでグラグラピラティス』
YUKI 先生


いつものエクササイズに不安要素をプラスして、やりがいアップ⤴
トレーニング後のやりやすさをしっかり感じて下さい☆
運動量:★★ 初心者OK

12:15-13:30(75分)

『身体をあたためるピラティス』
Ginger 先生


夏の疲れが残らないように、おちついた呼吸を繰り返しながらピラティスを。
動きながら、身体や呼吸の流れによどみがなくなる心地よさを一緒に体感しましょう。

運動量:★〜★★ 初心者OK, 経験者マタニティOK

14:00-15:15(75分)

『マインドフルネスヨガ&マインドフルネス瞑想』
二軒谷宏美 先生


呼吸と体の感覚を研ぎ澄ませ!すべてのポーズを瞑想の境地で行うことを目指します。ご自身の内側の感覚をより丁寧に観察してゆきましょう。
運動量:★ 初心者OK


 
10:30-11:45(75分)

『大人も一緒にキッズヨガ』
Mayuko 先生


キッズヨガってどんな事するの?子供達のヨガなんだか楽しそうだからやってみたい♪というリクエストにお応えして、いつものキッズヨガに大人も参加していただける特別なクラスです。
運動量:★★〜★ 初心者OK

12:15-13:30(75分)

『パワーヴィンヤサ』
武井典子 先生


ヴィンヤサヨガは呼吸とポーズを連動させるスタイルのヨガです。呼吸を支えとして使って、身体の柔軟性と強さを作っていきましょう。
ダイナミックなアーサナも取り入れながら75分無心で呼吸とアーサナに向き合いましょう。

運動量:★★★


 
14:00-15:15(75分)

『身体の基礎をつくるピラティス』
Ginger 先生


このクラスではプレピラティスの動きを中心に、身体を動かします。決して大きく派手な動きではないけれど、しなやかで力強く安定した動きを意識的に練習します。ピラティスがより日常生活に活かせることを願っています。
運動量:★★ 初心者OK

千里中央スタジオ

9月19日(月・祝)9月23日(金・祝)
Misa先生 10:00-11:15(75分)

『秋バテ解消ピラティス』
Misa 先生


湿度や気温が高い夏から乾燥して涼しい秋へと変化するこの時期。朝、昼、夜の寒暖差についていくのも大変です。ピラティスで呼吸を深め、適度に全身を動かして夏の疲れをリセットしましょう!
運動量:★〜★★ 初心者OK, マタニティOK

Misa先生 11:45-13:00(75分)

『メリハリボディピラティス』
Misa 先生


ウエストのくびれ!細く引き締まった脚!キュッと上がったお尻!
みんなで一緒に目指しましょ♬

運動量:★★ 初心者OK

13:30-14:30(60分)

『リラックスヨガ』
YUKO 先生


呼吸を大切にしながら体と心を緩め、リラックスしましょう。
運動量:★ 初心者OK

10:00-11:15(75分)

『ヨガティス』
Yoco 先生


YOGAとPilatesを組み合わせたアクティブフローのクラスです。 Pilatesでお腹にフォーカスし、YOGAで呼吸と共に心地よく動いていきましょう! ボディメイク、脂肪燃焼したい方にオススメです!
運動量:★★ 初心者OK, 経験者マタニティOK

11:45-13:00(75分)

『リラックスフローヨガ』
由美 先生


座ったままの太陽礼拝をメインにフローで動きます。呼吸を深めて、自律神経を整えます。
運動量:★ 初心者OK

13:30-15:10(100分)

『シヴァナンダ100』
平尾 彩 先生


インドの香りが漂うシヴァーナンダヨーガを100分たっぷりと体感してみてください。呼吸、太陽礼拝、12のアーサナを順番に行います。心身ともに深い癒しの時間を。
運動量:★★ 初心者OK,経験者マタニティOK

天王寺あべのスタジオ

9月19日(月・祝)9月23日(金・祝)
10:30-11:30(60分)

『『ピラティスリング』でピラティス』
朝井順子 先生


ピラティスの補助道具として使われる『ピラティスリング』筋肉を意識しやすくし、ピンポイントで身体へアプローチさせることが出来ます。また、身体の中心意識が生まれ、正しく動けるよう導いてくれます。ピラティスリングを使って「しなやかでバランスの良い身体を目指す!」楽しい時間にしましょう。
運動量:★〜★★ 初心者OK

12:00-13:00(60分)

『夏の疲れをケアするヨガ』
Yumiko 先生


まだ暑い日が続きますが、朝晩涼しくなってきました。気候の変化で、夏の疲れが出てきやすい季節です。レッスンでは、背骨にフォーカスしたポーズや呼吸法で自律神経を整えていきます。ねじりのポーズも行い、夏に溜め込んだ体内の熱も調整していきます。
夏の疲れをケアして、快適な秋や冬を過ごしていきましょう。
運動量:★〜★★ 初心者OK

13:30-14:30(60分)

『秋の臓活★月陽ヨガ』
AKARI 先生


東洋医学では まだ病気というほどでもない不調を【未病】ととらえます。夏の間に感じた身体や心の不調や乱れがちな生活リズムを●呼吸法●ヨガポーズ●ツボ刺激●セルフマッサージ等で、内側(内臓/経絡/氣の巡りetc.)から回復し、本来の元気や美しさを取り戻しませんか? ※内臓を刺激しますので、なるべく空腹状態でご参加ください。
※マタニティの方は事前に必ず講師に状態をお知らせください。
運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK

10:30-11:30(60分)

『デトックスフローヨガ』
mikalino 先生


デトックスフローヨガとは、呼吸に連動させて流れるように動いていくヨガのスタイルです。汗とともに体と心の毒素を流してスッキリと!太陽礼拝後に様々なアーサナを流れるように呼吸に合わせて行うことにより集中力が高まり深いリラックス効果も期待できます。
運動量:★〜★★ 初心者OK

12:00-13:00(60分)

『秋バテ解消!!養生ヨガ』※女性限定クラス
mikalino 先生


秋バテとは、夏の暑さもやわらぎ、ようやく涼しくなってきたのにもかかわらず体がだるい、疲れやすいなどの体の不調が続いている状態をいいます。自律神経の乱れ血流の巡りが悪くなりむくみ、頭痛や肩こり・便秘や下痢など様々な不調を改善する為の方法(ヨガの簡単なポーズ、ツボ押し、セルフマッサージなど)お家で簡単にできる事をお伝えします。
運動量:★ 初心者OK,マタニティOK

13:30-14:30(60分)

『残暑の重ダルさをすっきり!!デトックスピラティス』
mari 先生


9月も終盤に差し掛かりましたが、夏のお疲れを溜め込んだままではないですか??余分なものはすっきり流して、軽くなった体を楽しく♪一緒に動かしませんか?
夏のお疲れにおさらばして季節の変わり目をエンジョイしましょう♡
運動量:★〜★★ 初心者OK,マタニティOK

 

ご予約・お問い合わせは

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

インターネット予約について

 


 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会